in横浜

ラウンドワンカップm(_ _)m
若干イップスのような感じが続いてしまいました…

今回は全体的に身体の力が抜けず失投ばかりでした。
フォームをいろいろ考え過ぎていたと今を想えば感じました。

予選終了後、時本美津子プロと山下貴子プロといろいろお話させて頂き勉強になりました(^-^)


今回の優勝は川口プロでした(^^ゞ
無駄のない正確なスイングスタイル素敵ですね!!


明日は北小金ボウルさんでチャリティーイベントに参加させて頂きます。

それでは今日も志磨村プロとお出かけしてきます(^-^)
志磨村プロは18位でした!!

では行ってきます〜


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
予選の後半戦、志磨村プロの応援に行きました。

2ボックス隣が、笹本プロだったので、二人の応援をと思ったのですが、二人とも投球順が一番目だったので、なかなか、笹本プロの応援に行けなくスミマセンでした(mm)

いつもなかよし三人を応援しています。

頑張ってください(^^)v
Posted by ハマのジージ at 2011年10月22日 22:23
お疲れ様です。

また、次のトーナメントも頑張ってください!

これからも前向きに明るく上を目指してくださいね☆
Posted by 木村 at 2011年10月22日 23:25
お疲れ様でした。
応援?行けずごめんなさい……

princecupまで時間あるし
その先に全日本が控えています。

勝負と思えばスパートし
キープと思えば無茶しない

僕の師匠(女子プロ)は
昨年度はprincecup欠場して
全日本に賭けていました。
若くない年齢もありますが
全日本のタイトルを絶対にとりたいって。

また
お話しましょう
Posted by さぼ at 2011年10月23日 12:35
お疲れ様でした。

素人の私が助言なんて偉そうなことなんて出来ないので、ただただ観ているだけでしたが…。

次、頑張りましょ!!
Posted by 伊澤 at 2011年10月23日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
in横浜
    コメント(4)