妊娠U^エ^ U

皆さんこんばんは(^-^)

今日も寒くなりましたねぇ♪

実は題名の通り、U^エ^U
☆モコちゃん☆が妊娠中ですっ!!

お腹がパンパンです!!

年末年始に産まれる予定でとても楽しみです(^-^)

また産まれたら報告しますっ!


では夜のレッスンも元気に頑張ります!!


この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(^0^)

モコちゃんのお子さんの誕生もたのしみですね。ブログでの披露を待っていま~す。

今日のバースデーイベント!楽しそう。

いつか機会がありましたら、浜松グランドボウルさんにオジャマしたいなぁと思っています。
Posted by ハマのジージ at 2011年12月23日 09:41
お誕生日おめでとうございます!!
今日の誕生日会が盛り上がっている様子が目に浮かびます(o゚▽゚)o

モコちゃんの出産も楽しみですね(*'▽'*)

仕事の整理がついたらまた遊びに行きます( ´艸`)
今年の残りも幸せに過ごせますように(*^ー^)

海の上より
Posted by yu-ちゃん at 2011年12月23日 22:26
お初です!
六甲クイーンズから密かにファンです(^-^)/ 是非同期の香田P所属の
六甲にチャレンジ来て下さいな〜!2012の活躍期待しちょります
Posted by スガッチ at 2011年12月23日 23:28
笹本プロへ
誕生日おめでとう
昨日はグランドにお祝いにいったはずが…久しぶりに大笑いし、笹本プロの元気をもらって帰りました
ありがとね
二人のライブもよく三枚購入したよ
フォームがガタガタなのでまたみてね
Posted by いながっき~ at 2011年12月24日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
妊娠U^エ^ U
    コメント(4)