行ってきます(^-^)v

おはようございます。

打ち上げている志磨村プロのパワーをもらい、今日は私が打ち上げれるように気合いを入れます!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
ちゃちゃねーおちかれさん【海】

笹もちゃんお疲れ今回のレーンは難しかったかな

連戦の疲れがやっぱ出ましたかな

これで一ヶ月公式戦が無いのでゆっくり調整が出来ますね

身体が黄色信号になっていませんか
青色に変えてから再度チェックしながら練習しては

では笹もちゃんの日程見ながらまた【海】連れて会いに行きます【海】も会うと喜ぶので
Posted by 【海】の爺より at 2011年10月22日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきます(^-^)v
    コメント(1)