12月23日

こんばんは(^-^)

昨日は無事25歳をむかえましたっ!!

皆さん本当にありがとうございました♪

詩愛(しおん)さんと叶恵(かなえ)さん
素敵な癒やしの歌をありがとうございました(o^_^o)

とても可愛らしい女性でしたっ!!

ゲストで志磨村プロも来てくれて本当に盛大に皆さんと楽しい時間を過ごせました!

浜松グランドボウルに入ったのは18歳。
7年がたちました。

この7年で出会ったすべてのみんなにっ!!
ありがとぉぉぉ(o^_^o)

お母さんありがとぉぉヾ(^▽^)ノ


2012年
もっと自分を見つめて毎日笑って過ごします!
笑ってないと幸せが逃げちゃうからね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんにこれからも幸せがきますよぉに!!
わたしは笑います!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
笹もちゃん昨日はたくさんの方が、お祝いに駆けつけていましたね。

びっくりしました。

何時も笹との再会を三人で楽しみにしていて、笑顔が見えないと心配です。

笹を応援している方の為にもスマイルで今後もファイトだよ

辛い事があれば小さな恋人【海】連れて会いに行きます

再会すれば少しは気が晴れるからね

2012年も各会場に応援に行くからね(関西・東海)
Posted by ☆スマイル☆ at 2011年12月25日 00:00
めぐは笑っている時が一番いいね!めぐと出会ってもう7年か、早いな(^O^)あんなに沢山の人達がめぐを応援しているんたから、いつも元気で笑顔を忘れずに頑張ってね。
Posted by 権兵衛 at 2011年12月25日 06:37
先日は本当に②ありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しい時間で、本当に浜松で幸せなひと時を過ごせました☆
同じ歳だったとは・・・ですね!笑
またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by 上村叶恵 at 2011年12月25日 20:58
25になったんだ

最初は歳上だと思ってたんだけどなぁ
Posted by モモタロス at 2011年12月29日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月23日
    コメント(4)