12月18日の記事

こんばんは!

全日本応援ありがとうございました。

スコアが出ずオーラがない笹本にずっと温かい拍手を頂き、また声をかけて下さり、背中を押して下さり本当に感謝しております。

笑顔で私らしく投球したかったのですが、余裕が無さすぎて下をなんどか向いてしまった事を後悔しています。


実は8月の新人戦辺りからボウリングの感触が悪くなり、まだその時はなんとかなっちゃっていたのですが、それからどんどんタイミングが悪くなり、今でも『コレだっ!!』っていう感触があったりなかったり。

わたしの最大のNGポイントはターンが早めにきてしまいボールをはじいてしまいます。

全日本二日目はメカテクターを外してリスタイで投げたりいろいろ試しました。

でも毎回スピードが違ったり、回転が違ったりでスコアにつながりませんでした。

まだまだ課題がたくさんあります!!

前に進みます。


1年をふり返って本当に濃厚な1年でした。これだけは言えますがいろいろな悩みを親身になって聞いてくれた、志磨村プロ、亜季プロ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に笑って、本気で叱られ、また笑い(^-^)
この2人の前では何度も泣きました。
女の仲間は最高です!
これからも笹本めぐみをよろしくお願いします!

さて、
23日金曜日は志磨村プロを呼んで皆さんと楽しくボウリングをしたいと思います!

当日受付も可能ですので皆さんぜひお越し下さい。


これからもプロボウラー笹本をよろしくお願い致します。


長い文を読んで下さり本当にありがとうございます。
いつもブログを見て下さり本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

この記事へのコメント
一年間おつかれさまでした(^^)

何でも話せる仲間は大切ですよね。そんな仲間が二人もいることが素晴らしいと思います。

志磨村プロつながりで笹本プロにめぐりあえ、先日はレッスンまでしていただき、ありがとうございました。一生懸命練習しています。

来年も応援に行きます。三人で決勝トーナメント出場を目指して頑張ってください(^^)v
Posted by ハマのジージ at 2011年12月19日 20:02
笹本プロ、お疲れ様でした。
今年から本格的に応援させて頂きました。
色々お話し出来て本当に良かったです。
美佐プロから『超人見知りの激しい人』
と言われているくらいなので(笑)
ちゃんとお話し出来るまで時間が掛かりましたが…
来年もうちのセンターのプロ同様、
サポートしつつ応援させて頂きます。

今のところ、
風邪なので微妙ではありますが、
23日は夜の参加を予定しています。

……仕方ないから、亜季プロと同じのを来年渡します!
効き目バッチリ♪
後は自分を信じるココロ
Posted by さぼ at 2011年12月20日 06:51
おはようございます(^o^)/

そして、お誕生日おめでとうございます♪

(☆≧∇゚)ノ∠PAN。・:*:・゚

お会い出来たのは数回でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました(*^v^*)

ありがとうございました(^^)

時間があえばチャレンジにも参加させていただきます

( ^^)ノ~~●iiii


本日は優子プロとのバースデーチャレンジ、目一杯楽しんで下さいねv(^-^)v
Posted by スタリオン at 2011年12月23日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月18日の記事
    コメント(3)