年末までの予定

11月
18日(金)静岡支部研修会:トマトボウル
19日(土)Wチャレンジ :浜松GB
↓詳しくはこちらを
携帯
http://www.h-grandbowl.com/m/information/mt4i.cgi?mode=individual&eid=67

パソコン
http://www.h-grandbowl.com/information/2011/10/post-11.html

23日(水)チャレンジ:CoCoレーン三島店
藤田麻衣P、志磨村優子P、鈴木亜季Pも一緒デス(^-^)
残念ながら定員数が足した為受付は終了しましたm(_ _)m

25日(金)チャレンジ:浜松GB
13:30.3G
20:30.4G

27日(日)
10:00〜めぐみPとおはようボウル:浜松GB
13:30〜午後のお茶会ボウリング
(初心者グッズが必ず貰える!)


12月23日(金)ヾ(^▽^)ノ
笹本めぐみお誕生日企画っ!!
13:30〜お誕生会(わいわぃ喫茶店にて)
15:00〜3Gチャレンジ
20:00〜プチコンサート
20:30〜4Gチャレンジ
ゲストプロ志磨村優子P (*^_^*)

この日は是非ともよろしくお願い致します。記念になる大会ですので(^-^)v


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
笹もちゃん今年の日程分かりました。

早速23日は、休む計画を立てておきます

【海】も連れて行きます

もう今年も一ヶ月半になりましたね
そこでもう会えないと思っていた優ちゃんにも年末の挨拶したいから必ず行くね

【海】は元気ですが爺・婆は年ですね

足腰痛くて様子見ながら3人でボーリングやっています

では、19日には参加しますので、お会いするのを
楽しみにしています。 バイチャ
Posted by 【海】の爺より at 2011年11月11日 04:37
そういや最近ボウリングやってないなぁ

久しぶりに行こうかな
Posted by モモタロス at 2011年11月16日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末までの予定
    コメント(2)