ココレーンさん




















おはようございます。

昨日はココレーン三島店さんで江藤杯に参加させて頂きました!

ボックス8名打ちで前後半3ゲームずつ投球しました(^-^)/~~

全部で70名ぐらぃ集まり本当に楽しい1日になりました!

今回はプロ5名も集まりみんなちびっ子デシタ!!
まいプロ
しまむらプロ
りさプロ
あきプロ
あたし。



わたしは2日前からまた腰痛が悪化し、コルセットをまいての参加でしたがなんとか無事投球する事ができました。
スコアは…でしたが。

全日本に向けてしっかり調整していきまーす(^-^)/~~

12月3日(土) 14:00より
横浜 ハイランドレーンさんでチャレンジがありますのでお時間ある方は一緒に楽しみましょう☆


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
ちびっこ5人組のみなさん。お疲れさまでしたぁ。

腰は大丈夫ですか?コルセットをしなくてはいけなのでは、あまりよくないようですね(xx)

早くよくなりますように。


12月3日ハイランドでお待ちしておりま~す

プリンスカップも応援にいきますよ(^^)v
Posted by ハマのジージ at 2011年11月24日 20:35
笹もちゃん腰痛大丈夫かい

ダブル戦の時から悪かったのでは
それなら結果納得出来ます

無理しないように更にこの冷えで負担が掛かりますよ

元気・笑顔がチャームポイントデス

お大事にして下さい
Posted by 【海】の爺より at 2011年11月24日 21:12
寒さでの腰痛…
モモヒキ…か、
UNIQLOのヒートテックで
下半身を冷やさないように温めましょう。
焦らないでじっくりと。
Posted by サボ at 2011年11月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ココレーンさん
    コメント(3)