おはようございますU^ エ^U

昨日は2時過ぎまでCoCoレーンに居ましたヾ(^▽^)ノ

いろいろ試行錯誤でした☆

阿部プロはボールの選択してました!!

ってかメッチャボールあってビックリしましたよぉ!!

20個はありましたねΣ( ̄□ ̄)!

1つ1つ投げ比べてチョイスしていました。

これからはわたしは13時30分からレッスンして、いろいろ準備して、打ち合わせが終わったら東京へ走りたいと想います!!

昨日国一も東名も混んでたから移動に時間がかかりそうです…。

ではまた☆


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
ラウンドワンでお待ちしています!

楽しみにしています!
移動気をつけていらして下さい!
Posted by yasuo at 2011年10月18日 16:07
こんばんわ(^_^)

いよいよラウンドワンですね。

そんな時に東名集中工事!

予測時間検索で4時間だそうです(´;ω;`)

疲れも有ると思いますが、休憩入れながら、

運転、気をつけて下さいね(^_-)-☆
Posted by 横浜の銀さん at 2011年10月18日 21:19
頭の中のシュミレーションは
完了しましたか?

昨年はベッタベタの
オイリーレーンと記憶してます。
気候も地域も昨年と違いますから
どうなるか分かりませんが、
週末天気が下り坂なので
湿度の上昇が気になりますね。

とにかく、
最終戦みたいから
ぶっ倒れる覚悟で
戦ってください。
Posted by さぼ at 2011年10月18日 21:47
ラウンドワンカップ

頑張ってください(^^)v

できたら、三姉妹の応援に行きたいと思っています
Posted by ハマのジージ at 2011年10月18日 23:07
笹もちゃんサー行こうよ

後ろを見ず師匠との練習で何か得るものがあったでしょ

ココで結果を出し恩返し

こんなこと言ったら逆にストレスになるかな

優ちゃんプロと同じシフトになりましたね

また強い見方がつきました

ちゃちゃねー頑張れ【小さな恋人《海》から】
Posted by 【海】の爺より at 2011年10月19日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございますU^ エ^U
    コメント(5)