金曜日

こんにちは(^^ゞ

最近のモコちゃんはもう成犬!
なのに…体重2キロ

ほんとにちっちゃぃのU^エ^U

健康で毎日元気よく過ごしています!

ボールペンが気に入ったみたぃ♪
そしてわたしと似てよく寝る(-_-)zzz

ハイッ!という事で(^-^)/~~
もう大会まで一週間きりましたね!
体調を崩さないように1日を大切に☆そしてアクティブに過ごしたいと思います!


皆さんも体調崩さないように、そして今日も1日顔晴れ(^^ゞ


この記事へのコメント
笹もちゃんシフト抽選今回は
どうでしたか(^0^)/かf^_^;

もし違っていても、ボーリングを笑顔で楽しんでおいで

結果は今の笹もちゃんならついて来るよ

では、後はpcで吉報おまちしています
Posted by マツモト at 2011年08月02日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
金曜日
    コメント(1)