こんにちわ☆

皆さんこんにちわ〓

今日のモコチャンデス。
モコチャン眠たそうな顔ですね…

この間の順位戦からの腰の激痛はおさまりました。
しばらく様子みながら調整します!

なんとっ!!
今日の夜チャレンジは〓
今年プロデビューしたばかりの、
45期生 松下聖子プロです☆
(笹本めぐみは40期生)

今日はみなさん是非浜松グランドボウルへ!!

静岡支部に女子プロが増えて本当に嬉しいですヾ(^▽^)ノ

そして!
6月18日(土) 阿部聖水プロのチャレンジです!
お昼の部
夕方レッスン[2時間2000円]
夜の部
詳しくはセンターへお問い合わせ下さいm(_ _)m

18日は笹本めぐみも参加しますっ♪

皆さんのご参加心よりお待ち致しておりますっ!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
お疲れ様です。

とりあえず腰が激痛ではなくなって良かったですね♪

スポーツ選手ですから故障はつきものだと思いますが、休むべきところと無理すべきところをうまくコントロールしながら頑張ってください!

プロテストは第2次テストも大阪で一度観覧しました。

松下プロも注目ですね♪
Posted by 木村 at 2011年06月10日 20:27
あと気づいたので追記しますが、松下聖子プロは44期です。
Posted by 木村 at 2011年06月10日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こんにちわ☆
    コメント(2)