関西オープン結果

関西オープン応援ありがとうございました!
笹本めぐみ 140名中 54位
12ゲーム 2469ピン アベ205

準決勝まであと103ピン

まだまだですが、得るものはたくさんありましたp(^-^)q


トーナメントディレクターからアドバイスして頂き勉強になりました!

また次に向けて一歩一歩前進していきますのでよろしくお願いします!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
愛美P良い勉強をして来ましたね

初めて自分もプロの大会見に行きビックリ!!!

それは大会中にプロ同士がアドバイスする行為にです

しかしトップクラスのプロは、迷いが無いし、ミスを
しても次のフレームに引きずっていないもの

これぞプロと思いました

さて後一ヶ月自分も正念場です

愛美Pリーグ戦あったらアドバイス下さいね

三月リーグ戦予定分かりましたら教えて
Posted by マツモト at 2011年02月21日 21:06
お疲れ様です。

『関西オープン』お疲れ様でした。

序盤の飛び出しは、希望を感じさせてくれるものでしたね☆彡

笹本プロをはじめとして9コールがいくつかありましたが、今回は誰もパーフェクトゲームがありませんでしたね。

結果がどうであれ、ますます応援します!

またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by 木村 at 2011年02月22日 10:31
マツモトさんへ
こんにちは☆
今日も暖かいですね~
私は花粉症でしょぼしょぼです。
大会中プロ同士が話をしているのは1ゲーム移動でレーンの状態などアプローチの状況などをお互い伝えたりはたまに話したりします。
3月リーグの状況はもうすぐ月刊誌を郵送しますので少々お待ち下さい。
Posted by ちびめぐ at 2011年02月23日 13:49
木村さんへ
DVDありがとうございました☆

今回パーフェクト中谷優子プロは出るかと思いました!!
10フレになり会場全部が投球を止め優子プロを見つめる。
優子プロならでは、みんなの動きを自然に止めるすごいパワーだと感動しました。

私も優子プロみたいな選手になりたいと改めて尊敬しました。

またトーナメントでお会いした際は是非宜しくお願いします。
Posted by ちびめぐ at 2011年02月23日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
関西オープン結果
    コメント(4)