今からヾ(^ ▽^)ノ

浜松グランドボウルで西部地区オープン選手権大会に参加します♪

今日は3名のプロ!
西川プロ、大宮プロ、そしてわたし(^-^)/~~

西部のアマチュアさんと楽しく9ゲーム投げます♪

新しく買ったロト社
キングダムパール使えるコンディションだといいなぁ♪
キングダムパールは光ってるけど、トータルインベージョンより先にキレがあります!

では受付開始しま〜す!

今日も顔晴れいらっしゃーぃ(*⌒▽⌒*)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
今日は一段とキュートな笹本さんでしたね
Posted by ミズタ2(シニア親子) at 2011年02月06日 10:45
今日はオレはスノボだよ

まだ始めて二回目だけどね
Posted by モモタロス at 2011年02月06日 13:21
今日の大会は、少しレベルが、違うように感じましたが
気のせいでしたか?

しかし一ヶ月ぶりでしたが、愛美Pが一目で居るところが
分かるぐらいでした。

来週は、愛美Pの師匠を破りに行きます。

愛美Pは、参戦しないのかな

それが終わると、大会に向けての調整ですね

自分も2ヶ月が勝負かな

違う所の大会ですが、愛美Pの安定さが今の自分に
不足しています

それは年齢が、関係するのかな

あのドッシトしたフォームうらやましい
Posted by マツモト at 2011年02月06日 21:40
>ミズタ2(シニア親子)

ありがとうございます
新作のスカートでしたヾ(^▽^)ノ
9ゲーム元気いっぱぃ投げました!
Posted by ちびめぐ at 2011年02月08日 16:15
>モモタロス
こんにちは!
スノボですかぁ♪
私は去年行ってアバラやっちゃぃました。
Posted by ちびめぐ at 2011年02月08日 16:17
マツモトさんへ

かわいぃお孫さんと一緒に来てくれてありがとうございます(^-^)
メッチャかわぃかったですぅ♪

お互い大会に向けてコツコツ行きましょうね(^-^)/~~


13日(日)にお待ちしておりますっ(^-^)v
Posted by ちびめぐ at 2011年02月08日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今からヾ(^ ▽^)ノ
    コメント(6)