犬っぽくなったらっU^ エ^U

1月のお正月にあわせて、モコちゃんの顔をプードルっぽくカットしたよっ!


載せるの忘れてましたぁ(/_;)


大人のプードルって感じでしょω


またモコちゃんぽくしますけどねぇU^エ^U


かわゆぃでしょ♪

まだまだ体重は1、3?しかなぃの、
トイプードルのなかでもかなり小さい子なんだってヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
今年最初の愛美Pチャレンジリーグ最高の出来でした

しかし4G目負けましたね(;ω;)

情けなかです

愛美Pの集中力この目で焼き付けましたので、今後の

成績アップにつなげて行きます。

モコちゃんは、寒さに強いですか

家のマルは、駄目ですね、情けない

犬も風邪ひきますので気をつけてあげて

話は変わりますがリーグのメンバースクラッチでも怖いメンバーです
しかし楽しい良きライバルに恵まれました

最下位は御免です
残り頑張って一人でも抜きますせ

次回も成長振りを見せれるように練習しておきます

自分にとって愛美Pは元気印です
体調崩さないでね
Posted by マツモト at 2011年01月10日 23:29
>マツモト
昨日はお疲れ様でしたぁヾ(^▽^)ノ

スタートグダグダですみません

でも最後は決まりましたねっ!

ヨカッタヨカッタ☆


また宜しくお願いしますヾ(^▽^)ノ


日曜日のリーグのほほんでいいねぇ☆
Posted by ちびめぐ at 2011年01月11日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬っぽくなったらっU^ エ^U
    コメント(2)