山ちゃんが(x_x;) モコちゃんがU^ エ^U

山ちゃんが、○年ぶりにパーフェクト!!!

山ちゃんやったね!今日はおぃしいビールだ!

そしてご無沙汰笹本モコU^エ^U


かなり大きくなってきました!
1番ちっちゃいサイズの洋服が着れるようにまでなりました!




そして今日から笹本クリスマスバージョン(^-^)v


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
愛美Pご無沙汰しています

愛美P300(パーフェクト)出すとどんな気持ちなんでしょうか?

想像ですが、出すと次の目標が無くなるみたいで、それはそれでどうかな??

299はありますがまだないので、経験していたらその時の気持ち教えて
自分は当分無理と思いますが?

笹本モコちゃん痩せましたか?

後2日で○○代半ばになります。

来年(早いか?)に向けて身体のケア大事に

週末成長した愛美Pの対戦楽しみに伺います
Posted by マツモト at 2010年12月21日 19:51
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

今日は、お祝い大会参加出来ず(ρ_;)

NEW愛美プロの第一歩です

楽しい(^-^)...ー●iiiボーリング
目指してファイト!!!
Posted by マツモト at 2010年12月23日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山ちゃんが(x_x;) モコちゃんがU^ エ^U
    コメント(2)