今受付中だよん(^-^)v

ありがとう大会受付開始ぃ〜o(^o^)o

19時30分開始だからそれまでに来て下さいねぇ!

今日は大宮プロとちびめぐも参加しまーす♪


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

この記事へのコメント
ありがとう大会参加出来ず残念(ρ_;)
油抜きしてもらうつもりで浜松には行きましたが
【孫のお守りで=極楽湯には行きましたが】

先投げは、前もって連絡すればOKかな
めぐプロ居なくても、マツモト当日行こうかな

マツモトからの激励のメッセージは

ボーリングを楽しんで出来れば自ずから結果は付いて
来ると思います。

ですので頑張れとはエールしません

楽しいボーリングをして来てね

愛知から応援してまっせ!!
Posted by マツモト at 2010年11月28日 22:00
マツモトさんへ

ありがとう大会は今回は21名の参加+プロ2名

前回に比べると少し人数が少なかったですが、それ以上に吠えて盛り上げました☆

極楽湯は良いですよねぇ☆☆
私はサウナが好きです。低体温なんで汗をかくためにいつも入ります。



大会もうすぐですね☆
わくわくしています。
頑張っても緊張していたら体が固くなってしまうので、楽しく楽しく♪
いつも応援ありがとうございます!!!!!!!
Posted by ちびめぐ at 2010年11月29日 18:57
昨日は風邪+諸般の事情で参加できず、今日のレッスン等も欠場させてもらいますです…

笹本先生、大会に自走で行かれるのならば運転には十分に気をつけてくださいませm(__;m
Posted by 1644 at 2010年11月29日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今受付中だよん(^-^)v
    コメント(3)