ママのお店にてヾ(^ ▽^)ノ水着で※※※

浜松の街中は昨日から七夕みたぃな感じになっていてとてもキレイです(^-^)

ママのお店春香は昨日と今日は
♪水着マジック♪
みんな頑張って脱ぎました☆

普通は浴衣なんだけど、うちの店はまたちょっと違う所が人気なんですよね(^-^)v

この写真載せても良いって事なんで思いきって載せちゃいます!!

今日は☆初☆めぐみプロ夕方のレッスンやります!

内容は月曜日の夜のレッスンと一緒です♪

17:00から18:30 1500円
定員10名
初めてだからまだ少ないと思いますので月曜日に通ってくれてる方も是非来てくださいなo(^o^)o


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママのお店にてヾ(^ ▽^)ノ水着で※※※
    コメント(0)