チャレンジ大会

みなさんお疲れ様です!!

昨日サッカー見た??
私は爆睡・・・しかも結果さっきスタッフの方に聞いて知りました!
3-1だって!!
えぇぇぇぇぇーキャー
見たかった・・・



今日は20:30からチャレンジです♪
皆さん私に4ゲームチャレンジしませんか??

今回のオイルパターンはかなりショートオイルみたいで曲がる曲がる・・・。
難しそう・・・。
最近練習不足だから、おそらくあじゃあじゃするかな汗
でも頑張って200アベレージは打とう!!


聞いて下さい♪
7月19日から行われる女子プロトーナメント 出場決定!!!!!

大会は『第26回六甲クィーンズオープン』

でっかい大会です!お時間がある方は是非神戸の六甲まで応援に来て下さいねッ★
遠いね(笑)

今は車で行こうか新幹線で行こうか迷ってます。

それじゃ、今7月月刊誌を作っているので明後日にはみんなに届くと思います♪

お待ちくださぁーい!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジ大会
    コメント(0)