282名

282名

皆さんご無沙汰しております☆
ずーっとブログかかないとぉ!!って思って、お写真撮ったりしてるんだけど、ブログまで手につかなくて・・・ごめんねぇ・・・


今日は朝の7:00出社♪
今日は第112回 伝統のある静岡県のシニアの大会です。
高齢者表彰でグランドのじぃじ表彰されました♪
今回の西部男子最高年齢は80歳のグランドボウルの会員様でした。

282名

まだまだ大会は続きます。
今日の一般受付は19:30~20:00からの受付になります。
今日はみんなのボウリングが見れて楽しいです☆


仕事もどりまぁーす!!!
そいじゃ、また書けるときに書きますねっ☆BYEBYE☆ 


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
282名
    コメント(0)