マギー審司さんサイコーでした☆

マギー審司さんサイコーでした☆
めっちゃ良い人!!
一流はちがうなぁぁ!!!!!!
今回は特別にみんなにマギー審司さんのすべてみせちゃいます☆

この間の土曜に待ちに待ったマギーさんが一緒に投げよう企画来てくれました♪

私は司会も担当させて頂く事になり、たくさんお話させていただきました☆
かみかみの司会にも見事に笑いに変えてくださりお客さんは大爆笑!!
ホントに助かりました・・・。

参加者の中で20代の仲間6人で参加してくれて最初はまわりの参加者がマイボールもってるから場違い、、どうしよう・・・。
後ろで見てれば良かった・・とかなり不安そうだったんですが、終わってみれば一番良い顔してホントに楽しかった☆
って言ってくれてそれが一番なにより嬉しかった。

ボウリングは競技と遊びと両パターンあるからなかなか遊びで楽しくという方に参加していただくには企画を伝えて参加までいくには難しいんですが、今回は大成功だったと思います。
これからも私たちの目標は、常連ボウラーさんスタイルも、そうじゃなく楽しむボウリングスタイルさんもみんながたまには一緒に参加が出来るお祭りスタイルを企画して行きたいと考えていますのでまた楽しみにしていてくださいねぇぇ♪

写真たっくさんあるのもうひとつ日記で公開しまぁーす
ラブ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
☆連絡☆
☆連絡☆(2012-01-20 14:58)

2012年
2012年(2012-01-01 01:46)

12月23日
12月23日(2011-12-24 22:57)

12月18日の記事
12月18日の記事(2011-12-18 18:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マギー審司さんサイコーでした☆
    コメント(0)