マギー○○がやってくる!!!!!!!


マギー○○がやってくる!!!!!!!




こんばんわ

みなさんすみません・・・。
ブログの更新がホントに遅れまして・・・。
いつも応援してくれる方が今日「もう一ヶ月も更新してないよぉ・・・・・・・・・・・楽しみにしてるんだからちゃんと書いてねっっ!!」

ごめんねぇ・・・えーん

実は!!
4月17日(土)
13:00

あの、みみがでっかくなっちゃった人!!
マギー審司さんが浜松グランドボウルにくるのが決定しました☆

マギーさんはボウリング大好きでハイスコアーは279プロなみ!!

マギー審司と一緒に投げよう企画!!に参加すれば・・・ハート

マギーがあなたのレーンに必ず投げに来てくれる!
マギーがあなたと一緒に写真を必ず撮ってくれる!
マギーと握手できる!!

マギーと投げるには会員さん3200円
            一般さん3500円

タレントさんと投げれてしかも必ず来てくれるなんてめったにありません注意

だから絶対来て下さいね!!

定員が60名までですので、ホントに早め早めに受付お願いします。
申込み方法は、浜松グランドボウルに来て下さい!
ではまた頑張って書きます!!
ちなみに先週は39℃以上の高熱を出しチーンでした。

でも今はもうバリバリ元気なのでみんな会いに来下さい☆

そうそう大宮プロも今めっちゃ忙しいんだけど、来月!JAPAN CUP 出場します♪

ホント個人的にめぐも嬉しいです。
やっとやっとやっと私たちにとってはじめの1歩!
私はトーナメントに出なくなってもうすぐ1年・・・。
あっという間だなぁ・・・

毎日がわぁぁぁーってなってて余裕ないなぁ。
でも私が頑張らんとね!!

実は来月4月3日(土)チャレンジのお仕事で横浜行ってきます★
ホントにグランドボウル以外でプロとして仕事するの久しぶりすぎて結構緊張&わくわくしてます。
同期の仲良し 志磨村優子プロ のセンター ハイランドレーンに呼んでもらいました。

頑張って投げてきます♪

ではまた♪




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マギー○○がやってくる!!!!!!!
    コメント(0)